お知らせ

★2017年もよろしくお願い致します

参加イベントのお知らせ

1/15(日)
神戸ロア アロハフェスティバル2017
神戸ファッションマート1F アトリウム広場 出演17:58
昨年の神戸ロアコンペの出場者、優勝者が踊ります。また、ロア10周年記念イベントの中で、2013年ロアコンペでワヒネソロ優勝しました。大友圭が招待ダンサーとして踊ります(出演時間 15:00頃)

2/5(日)
茨木ローズワム祭
茨木市ローズワムホール
11:45出演

3/29(水)
アロハウィーク2017
梅田 阪神デパート 特設会場
17:40〜18:00出演

4/22(土)
茨木タフタフ祭
茨木タフタフスタジオでレッスンしている仲間たちのおさらい会です

5/19(金)〜21(日)
アロハサマーフェスティバル2017
出演日時は後日 お知らせします!

応援よろしくお願い致します

>>過去のイベントはこちら

プロフィール
熊口 幸子

ハーラウラニオケカウアナオカラー
関西地区担当

ケハウオカイリケア さちこ

熊口 幸子(クマグチ サチコ)

経歴

キングカメハメハフラコンテスト
(ホノルル)優勝1回 入賞4回
イヤオエエカラーフラコンテスト
(サンフランシスコ)3位

ごあいさつ

24年前より当ハラウ主宰の河野早苗と共に、アロハデレウィに師事し指導者としてのハワイアンネームを授かりました。インストラクターとして多くのことを学び、またコンテストやステージで貴重な体験をしましたことが宝となり、今日の私の支えとなっております。
ハワイの歩んできた道、自然、人々の心にあるアロハスピリットを大切にしていきたいと思いますフラは踊る方はもちろん周りの方も豊かになれます。どなたにも美しく、楽しく踊れるアロハデレウィの優雅で気品あるフラを、多くの方々にお伝えしていきたいと思っております。

生徒のコンテスト歴

クプナフラコンテスト(ハワイ島ヒロ)
ハワイロアフラコンテスト(神戸)・・・2012特別賞
ハワイロアフラコンテスト(神戸)・・・
 ・・・2013 ワヒネソロ部門 優勝
カメハメハヌイ(旧キングカメハメハ)日本大会・・・
 ・・・2013 クプナ部門 3位